機器が故障した時は、素早く代替機器の提供を受け、運用を継続することが重要です。
ご利用できない時間を最短にすることで、皆様の安全をサポートしています。
対象商品
デジタルもぐら3311 デジタルもぐら3022 デジタルもぐら3055 デジタルもぐらmini
保証期間
ご購入から1年間 ※延長保証5年のオプションあり
保証内容
保証期間は、無料で代替機提供、修理対応いたします。
ご利用の機器に不具合があれば、まずはお電話ください。
保証期間に機器が故障した場合は、無料修理いたします。
※1
障害原因が特定できない場合でも、代替機を無料で先出し送付いたします。
※2
受付時間:9:00〜18:00 (土・日・祝日・夏季・年末年始を除く)
※1 検査や保証修理等で使用できない期間、地震速報を受信できなかったことを原因とする一切の損害費用の補償はしません。 その他 本商品の修理を依頼された際、故障内容が再現しない場合、または本保証の対象外の原因による故障で
あることが判明した場合は修理技術費用をご請求する場合があります。
※2 代替機器は郵送にてお届けします。設置工事は含みません。送料は出荷する双方にて負担するものとします。
貸出した機器は、貸出時の状態でご返却をお願いします。
※保証対象、保証内容はメーカー保証内容に準じます。
※機器の検査や修理を依頼する時の脱着作業費、それらに伴う交通費および送料等の諸経費は、お客様のご負担となります。
保証期間を5年に延長(オプション)
弊社では、
「メーカー保証1年間 + 延長保証4年間」=保証サービスを5年間受けられるオプションをご用意しています。長く安心してお使いいただくために、保証期間の延長をおすすめします。